忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ちょっとぶりにゲーセンに行きました!
 
2週間前から眼精疲労でポップンなんか出来るわけねえコンディションだったのが、ようやく治った気がしてポップンしてきました!
→2プレイでまた目痛くなった。
 
画面内に高速で降ってくるカラフルなオブジェの威力を思い知ったぜ…orz
でも目薬さしながら4プレイまで頑張った!w
 
桃ヴィジュアル解禁しました!(桃太郎の曲)
曲説明に「~、鬼を求め、愛を求め」とか書いてあるから、思わずもしかしてサブキャラに鬼出る!?とか思ってプレイヤーキャラに。どうせ出るわきゃねぇよ!!(泣)
 
しかし勝利ポーズで、犬・猿・雉の擬人化っぽいバンドメンバーが出てきた。
しかもイケメソである。
 
左右に大きく広がるアニメ(しかも主役がフレームアウトww)からダンスアクションと同じだろうと推測し、2曲目に桃ヴィジュアル・ダンスでトライ!!
 
結論→犬イケメソすぎる!!キビーの比じゃねぇ!(オレ的に)

↑ちなみにこんな感じだ。犬(2Pカラー)
白っちい感じで、骨ギター。和服。(ってか全員和服。)

良いもの見れたぜ…ダンスやたら見にくかったから余裕で死んだけどな!
ちなみに犬は自キャラにした時の勝利アニメではフレームアウト。
見るにはダンスか、桃ヴィジュアルで負けるしかない。めんどくせっ!
しかも2Pなんだオレが惚れたのは。
 
使えってか、キビー使って桃で負けろってか…。
 
とりあえず眼精疲労がまた収まったら、オレ、1P犬確認しに行くんだ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はろー!最近調子はどう?
イケメン犬まだ見てなーい!
時計の絵の2Pさんめっちゃかっこいいし・・!!
見たいなー><もー><笑


こちらは7月のはじめあたり暇になると思うよ!
その辺で遊ばないかーい?
まだ必要だったら、かげきよノート持ってくし・・(笑)


ではでは!またねぃ!
ri-da- 2010/06/18(Fri)23:07:47 編集
返事
はろーコメント今日気づいたw
遅くてごめんねー!最近あんま見てなくてごめんね!
遅くなっちゃったけど、7月はうちは3週目以降なら…
まだバイトの予定が決まってないから3週目以降でも駄目かもだけど;;
かげきよノート見たいなww

夏休みとかまた遊べるかな?どうかな?
またね!
時計 2010/06/29(Tue)21:45:02 編集
無題
ありがとー!!
こっちも気づくの遅くなってごめん><
3週目以降ね、了解!
じゃあ3週目あたりのどっかでメールするわー(^^)
ぜひぜひ遊ぼうぜぃ!!
ではでは、またね!(^▽^)ノ
ri-da- 2010/07/05(Mon)13:30:17 編集
返事2
すまんねー;;
メール待ってるーまた遊ぼうね!
時計 2010/07/06(Tue)11:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]