忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




男キャラ使用で「ハーレム★ボーイズ」、動物キャラ使用で「ハーレム■アニマルズ」が手に入るらしい。
ぶっちゃけ五分五分だと思ったw
PR
PMP2、パーティーモードクリアしました!なにあの感動的なシナリオは…!
アフターパーティプレイ中とかマジ懐かしくなって涙でそうだったw超好き

それはそうと、スタイルでALTアルバム買えなかったのでしょうがなく、DOES NOT~自分で耳コピしました。
いつか再販したら、それかポ20のアルバムで本物が分かったら、
どのくらいあってたか見比べたいと思います。
×はわからんところ


DOES NOT COMPUTE

ハロー、ダー…

耳障りな笑い声 画面内凍りつく
怪訝そうな顔の私に 近づく仮面の紳士

「さあどうぞ一つ召し上がれ」
甘そうに熟れた果実
「私と一緒に踊りましょう」
ダンスは苦手なの

仮面の奥のその瞳 思わず目と目が合う時
走る電流 奪われる力 
動かない 動けない

DOES NOT COMPUTE 遠く
砕けてく記憶
錆ついた鋼のように 身体が縛られていく

DOES NOT COMPUTE 不意に
溢れてく涙
閉ざされた箱の中で 暗闇に堕ちていく

「愛がゆえにあなたを その美しい声を我が手に」

DOES NOT COMPUTE やだよ
失いたくないよ
歌えない声が出ない 叫んでも届かない

DOES NOT COMPUTE 早く
気づいてよすぐに あなたしかできない事
その時は今×
今すぐ助けに来て
行き場がないのでここに上げておく。
上手く描けた絵なので大事なんです






なんかもうここ、ポップン二次創作、兼、オリジナル、のサイトになっちゃったね。
ポップンミュージックポータブル2発売です!

前回のアドベンチャーモードみたいな感じでパーティーモードを進めて曲を解禁していく。
私アドベンチャーモード好きだったから嬉しい。
しかも前回よりキャラの台詞が多い!

とりあえずバブルスやユーリに会えるのが楽しみですw
(しかしイナリに会いたい…w)

なんかPSPのエラーでWi-Fi繋げず、ダウンロード曲はまだプレイできません。
なんのために予約したんだ!A・Iダークネス聞くためだぞ!w

はやく続きがやりた~い。
でも眼精疲労がまた悪化しそうなので(というか確実にする)今日はここまで!
明日こそ…ダウンロードできると良いな!!


まさかの淀ジョルボイスマジ吹いたw速攻買ったww
ダース遅いと思ってたらこのSE作ってたんだね?w
しかし淀ジョル声でかいw
前に使ってたのがALTだったから余計感じるのかもしれんけど、少なくともALTよりめちゃでかい。
ゲーセン内に響く「よかろう」の声マジ怖い。

ちなみに証拠品のせんごく列伝稼働漫画→ 【AC18 せんごくれつでん!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]