忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフの友人のサイト。忍たまのケータイサイトです。

しかし、リンクの更新はひっさしぶりである。
…まだリンク繋がってるんだか、たまには確認しないとなぁ…w

PR
レンタルサーバー変えました…が。
 
妙に重いし…フレームページ(イラストとかコミックとか)の左ページになんか文字列が表示される現象が起こるんですが…?
 
どうしたら消えるのか分からない。ってかあれ表示されない時もあるんですよ!
でも表示率かなり高確率です。
 
どうしよう……(汗)
あと、2009年クリスマストップ、2010年節分トップを「イラスト」へ移動しました。
 
http://jigoku.konjiki.jp/ 火炎地獄よろしく^^
流石にキリスト教圏のクリスマス休暇すら終わって久しいのでトップ絵替え。
  
でも今すごく時間ないので今年はごめん!節分&鬼-BEの日。
クリスマストップをギャラリーにあげるのも卒制終わってからにしてくれ;;
  
ダース「俺が節分だ」
  
Buon Natale = Merry Christmas
 
ヨーロッパではクリスマスにキリスト生誕シーンのジオラマっぽい置物を飾るらしい。
 
ジズさん家にもありそうだよね。ジズさん自作のすげーのがw
今年はミシェルとリデルが自分も作りたい!とか言い出したそうです。
その10分後の絵。
 
ジオラマのクオリティが低いのは描き手がオレだからしょうがない。
 
ジズ家初の全員集合絵ですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]