忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演説の日終了ー^^
      
過去トップ絵2枚イラストページに収納。
      
         
それからそういう事で、卒業制作がんばろうと思います!!
どのくらいの更新頻度になるかは全く不明。
今のままか、まるっきり停止か気分しだい。少なくともサイトの改装は卒制終わるまではないんじゃないかな。
       
だがお盆は描く!
PR
6月27日は演説の日!

オレの第4の嫁の記念日!
イラストにバブルス擬人化絵を追加。
    
    
約1年半ぶりのコピックw
ブログに装飾がなんにもないのが寂しかったので、枠作りました。
火狐やっぱり上手く表示されねぇ…orz
今日で長かった(?)「図書館新興月間」も終了です。
本館⇔別館が元に戻るかと思いきや、改装とともに合併しました。
(ただコミックページだけは分離したまま。1が元本館、2が元別館のコミックページです。)
                           
オレがずっと別館に飛ぶためのボタンを作り忘れてて、リンク貼ってある場所が分かりにくいっていう不憫なことになっていたから。。。
ボタン作るより合併をとったオレ(笑)
                        
ついでに、ブログをトップページに持ってきたよ!
一番更新多いのブログだしね。
※ブログサイトになったわけじゃありません!イラストはイラストページに。
(いつしか無駄に凝ったブログ作ろうとして、レイアウト崩れ起こした苦い黒歴史があるので、今回はもうブログ欄に画像一切なしで!
まぁぶっちゃけめんどかった訳だけど。)
                
で、その都合で更新履歴とカウンターが消えましたw
だからこれから更新はこのブログの、カテゴリ「更新履歴」で書くことにしました。
カテゴリって便利だよねー!
                
というわけで、未だにサイトデザイン迷走中w
またすぐ変わるかも知んないけど、しばらくはこれでよろしく。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]