忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は見逃さなかったよ!ポケモン再放送!
 
先々週偶然見たらサターンの声が可愛すぎて(これから毎週ポケモン見ようぜ!)と思った私ですが、先週見事に見忘れました←
 
悔しかったのでタイマーセットした今日
→ギンガ団解散、幹部全員逮捕。
 
サターン終了のお知らせ\(^o^)/
 
早ぇよ!展開!でもディアルガパルキア見れた!
あと普通にシゲル出ててちょっとびっくりした(笑)あいつアニメだと空気だと思ってたけどそんなこと無かったんだねw
あと皮肉屋的な性格だと思ってたけどそんなこと無かったんだねw
 
ともかくもうサターンの出番はなさそうだけど、これから先は今日ハブられたギラティナが出てくるのかもと思うと、タイマー解除すべきか微妙なラインです。
出てくる…んだよね?
 
 
ゲームの方のポケモンは、図鑑360ちょいまで増えました。
グリーンの電話番号ももらったし、あとは本気でサファリゾーンとポケウォーカーくらいしかないかもしれない
(エンテイライコウまだ逃げてるけどね!ラティも!)
 
HGが行き詰り気味の中、この間ニコ動でポケトレ(ダイヤモンドパールの)講座を見てしまい、今わたしはダイヤモンドでハクタイの森を駆け回っています!
目標色違いツチニン!!
 
もう肩書きポケモントレーナーじゃなくてむしとりしょうじょが良い。
捕ってないけどね!殺ってるけどね!
 
動画を見る前までポケトレの知識も全然なくて、最高連鎖回数6回だったオレですが、とりあえず目標20連鎖で森に入ってはや4日。
なんとさっき77連鎖出しました!!ゴールドスプレーの消費量パネェww
 
疲れたwなんか途中から(もうこの連鎖切れないな)っていうある種の確信が頭の中にあったんですが…スボミーに切られました。
でも可愛いから許す!!
 
ポケセンでPP回復してまたスプレー買わないと…
で、あと何連鎖くらいしたら色違いって出るんですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今週の HOME ついさっき >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]