忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと祢々斬に角が!!…と思ったらバッドエンドに\(^o^)/
そんなに選択肢間違えましたか。ごめん。
 
バッドエンドのED画像出たんだけど、立ち絵と角の位置が違うw長さも違うw
どんな器用な角してるんですかあなたは!
 
確かにあの画像だと、その位置に角があった方が格好良いの分かるよ?
立ち絵だとシルエットで分かりやすくしなきゃいけないのも分かる。
……じゃあ仕方ないか!解決。
 
何よりED画像が好みすぎて思わず納得してしまうw←
画像ダウンロードしようかと思ったけど、またすぐバッドエンド見れそうな気がするんだよな…w
なんてったって選択肢全然分からないw
でもとりあえず次はもう少しまともなED目指します。
 
 
あやかしの方は、この間ちょっと妖狐の先輩が出張ってきて、主人公を取り合って鬼vs狐の小競り合いが勃発してました。
うはうはですね!!私のためにもっと争えって感じですよ!!w
だって今は鬼の先輩攻略ルートだからね。鬼が勝つの分かってるもんw
 
鬼と狐ならやっぱ鬼だよー。力でごり押しって感じでw
ただ狐だって、幻術や心理戦で相手の攻撃を抑えつつ長期戦に持ち込んだりすれば、鬼の方が先に体力切れて勝てる。
オレの中の鬼vs狐はそんなイメージだなw
ポップンの鬼-BEと稲荷でやったって、オリジナルの漆と橘でやったって、同じ様なバトルになりそうだw
もっとも強さ値が完全に鬼-BE>稲荷、漆<橘なので、勝敗は火を見るより明らかですがww
 
あやかしの狐の先輩はなんか狡猾そうだ。
負けないで剣先輩!キスとかいいからもっと争え!!
PR
プレイ中のケータイ乙女ゲー2つめです。
「鬼灯」
 
異世界に吹っ飛ばされた主人公が、本当は退治しなきゃいけないはずの鬼たちと恋に落ちちゃう話。
つまり攻略キャラ鬼だらけ!素晴らしいですね!!
けどこのゲームの鬼、鬼と言いつつ角が無い。
 
一番の萌え要素が…orz
角が無い鬼なんて人じゃん!(泣)でもやるけどw

うちが今ストーリー進行中の祢々斬(ねねぎり)こんな感じ(CV杉田)
髪の長さとかすげー良いんですけどね。角……
短い角が似合うと思うよ祢々斬は。
 
彼は最初敵として出てきて、「お前が俺を倒す?おもしれーじゃん」ってノリでだんだん仲良くなるんですが…。
デレるの早すぎ!w
知りあって4日目くらいでもう照れ絵が出るってどんなだよw
きっとシナリオ短いんだろうけど、もうちょっとツンケンしてても良かった。
 
これからあと何日で終わるのか、EDが楽しみですv
 
 
とりあえず今恋愛中の2次元はこの二人…でも乙女ゲー楽しい!v
4月に出るPSPの「絶対迷宮グリム」も気になってます。カエルの王子(人間時)が格好良すぎてw
 
でも4月は世界樹の方の迷宮に行くのでさすがに買えないかなー。
うん、あのゲームは1ヶ月以上かかる。
結局全体毒スキルもってる職業はなんなんだー!
最近ケータイの乙女ゲーにはまってます。
「あやかし 秘密の生徒会」。
 
タイトル通り、主人公が通う高校の生徒会メンバー(攻略キャラ)が実はあやかし退治とかやってた、ていうストーリー。
ここの生徒会副会長が鬼なんです(種族的な意味で)。
大丈夫これプロローグでオープンになるから!ネタバレとかじゃないから!

剣(つるぎ)先輩vこんな感じ↑
 
なんかすげー爽やかに鬼なんだよね!ここが緋色の欠片の鬼の人よりオレ好みなところ!
「俺人間とはちょっと違う種類の生き物なんだ」っていう自己紹介でもうやられたよ。
オレこいつ落とす!超ED見たい!!みたいなw
 
また変わったタイプの角だよね!牛は牛だけど、日本にはいない牛だよその角はww
最近は鬼の角も多様化してきてますな~。いずれ牛ですら無くなるんじゃないのかとw
しかしなんでこう角って見てると掴みたくなるんだろうww剣先輩の角は絶対ザラザラする触感だね!
 
しかし剣先輩も普段は普通に高校生だから、角見えなくしてるんだよね。あと髪も短いんだ。
なんで鬼化すると髪伸びるんだろう!!?ショートの方が好きなんだオレ!
緋色の鬼の人もそうだけどさー。腰までとか長すぎるよ!!
でも角無しよりは、ロン毛でも角ありの方が断然好きさ。
 
このゲームは(ケータイのゲームはこういう仕様っぽいけど)1日に1話ずつしか進めないんだよね。
1話終わると20時間とか制限かかって、その時間過ぎるまでやれない。
だからうちは毎朝やってるのさ。
 
その日のストーリーで、剣先輩が鬼化したらその日はラッキーデー!
その名も「剣先輩占い」!そのまんまさ!!
 
ここ数日テスト期間とかで鬼化してくれなくてさみしいぜ。
キスとかいいからずっと角のままでいるというご褒美はないのか!!?
っていうか角状態のイベント画像、あるんだろうな…?
ゲムフリが制作中のポケモン新シリーズから、新登場のポケモン2体が公開。
↓公式ページ
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100215_03.html

ゾロア(わるぎつねポケモン)とその進化後のゾロアーク(ばけぎつねポケモン)。

使 わ ざ る を 得 な い ! ! ! !
わるぎつねって!ばけぎつねって!!!好みすぎるんですけど!!

ついでに映画の正式タイトルも発表。Zってなんやねんと思っていましたが、なんてこたない、伏字だったんだね。
「幻影の覇者ゾロアーク」。幻影の覇者ってことは、なにかしら幻術が使えるきつねさんってことなのかな!?
超萌えだね!!!!

映画で先行公開って事は、ルカリオみたくゲーム内じゃ1匹しか出てこない系なのかなー?
マナフィみたくポケモンレンジャーが必要だってんなら、しょうがない買おう。
そんぐらいきつねは特別。おにび覚えてくんねぇかな?覚えても忘れさせるけど。

そういえば次シリーズでつれあるき機能ってどうなるのかな~?
ゾロア連れて歩きたいぞー!わくわくvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]