忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親に借りてたPSP、□ボタンに次いで十字キーの下ボタンの具合が悪くなりました。
本気すまん;;
ようやく5ボタンにはクリアメダルつけ終わって、今日7ボタンに入りました。まだまだ先は長い…。
 
アーケードにポータブルのパスワード入れてきたけど、1曲しか遊べないよー><
グリーニングをプレイするパスワードはどこで手に入るんですか><
 
てくのほそみちのサブキャラ、名前「ソラ」だってね。メインキャラ芭蕉さんじゃないのにそこだけ忠実にいかんでもww
これでポップンに「ソラ」3人目です。
一番多い名前なんじゃないか?
 
以上、近況報告(?)です。
PR
卒業制作中に、どうしてもポップン描きたくなった時の打開策。
 
そっくりさんの登場。
 
実は(?)似ている3人の漫画。
京都に雪が降りました。
河原町の方は全然積ってなかったのに、嵐山の方に帰ってきたら結構積ってた。
新雪に足跡つけながら帰ってきましたvちなみに1回転んだw
 
それはさておき、ようやくニエンテまでオープン!!
後はフリーモードで延々クリアメダル埋めるだけさ!アーケード状態ですね。
 
いつもCSはこうなってからが楽しいオレですが、今回のアドベンチャーモードは楽しすぎて終わっちゃうのが惜しかったですねwでも、終わらないと、ニエンテ出ないから…w
 
曲レベル9ボタンはだいたいアーケードと同じもよう。
5ボタンは知らないけど。
 
やっぱニエンテはレベル高ぇけど、一番驚いたのが7ボタンH→Lv.40。
7ボタンでレベル40ってどんなだよ!wと思ってさっそくやってみたら、譜面は鬼のような階段。
PSPなのでダブル階段はほとんど無いけど。
途中何度黄色押そうとしてPSPを落としそうになったかww
 
ノート数は約1400。40ってレベルじゃねーぞwww
 
あれをクリアできるまでに後何年くらいかかるかな…w
っつーかマジで、ACでやらせてくれww
今日も朝からポップンミュージック(>▽<)!!
結局夜はAM3:30くらいまでやってました。そして朝は用事があって7時起き…
昼間EXコースの途中で寝るとかいうあり得ないことしてしまったよww
 
その後オレの好きキャラは、ジズ→チチカカ→フィリ→ウェルダンと4人ゲットして、残るは「?」のみとなりました!
?まだ出てないんだ。。。もう無の世界にはいるんだけど。
 
今日のメインの話題はこれ→一京さんの台詞良い!そして禅ジャズ収録おめ!
例のごとくメモったよ。一京語録↓
 
「レコードをかけて いざ、参ります!」
「お見事!いや、まいったまいった。」
「またセッションしようぜ!…いえ、お手合わせ願います。」
「朝のおつとめ、といった感じですね。」
「難しくてもあわてず騒がず、落ち着いてごらんなさい。」
「これは真剣勝負です。手加減はできませんよ?」
「残念ながら、修行が足りないようですね。」
「これも役目ゆえ、あなたの進歩、拝見したく存じます。」
 
3番目www(プレイヤーが負けた時の台詞)
一瞬素が出てるwww
ここに来て今更発覚ですよ!こういうキャラだったんだ!!
 
思えばポプ10のころ…同人界で彼のキャラは「俺」派と「私」派が真っ二つくらいの勢いで。
12のNET対戦の台詞で敬語キャラってことになったけど、素はそっちだったんだww
うちは素で敬語な人だと思ってたよ?w
 
セッションしようぜ!のせいでもう4・5番目の台詞なんか師匠が考えたようにしか見えないw
こうなってくると、公式プロフィールの「趣味:座禅」っていうのもあやしいよね!
本人はもっと僧侶として駄目な系の趣味書こうとしたけど師匠に手直しされた、みたいなw
 
次なる問題は、この素が一体どのくらいの割合ででちゃうのかって事だww
何年もかけてじわじわと、キャラが明確になっていく一京さんでしたv
イナリ闇の世界でまた出てきた!
台詞集追加↓
 
「前回の借り、返させてもらう!」
 
前回って…オレ君オープンにしてから5回は再戦に行ってるんですがw
どれのことですかw
 
ってか闇の世界面白すぎるww
現在1日目の探検が終わったとこですが。
 
ジズさんのアイコンずっと見えてんのに取りに行けないしw
星のひとは会話遮ってまで「(勝負しないと いけない です)」だしww
いきなりの登場に吹き出したぞw夜中なのにwwお前は闇の世界のボスじゃないんかいww
好きキャラの中で2番目の解禁が星のひととは思わなかったww
 
AC15とは順番が全然違いますね。
なんかストーリーシリアス気味になってるしwこれからが超楽しみだよ! 
でももう親指痛いし、今日はとりあえずやめようかなー。
目より先に指がくるね。
 
では、また明日!ってか今日!?(現在AM2:43)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]