忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は石清水八幡宮の節分行事「鬼やらい神事」を見に行ってきましたv
 
雨だったけどね…神主さんが何かやってたけど、屋内だったので全く見えず(人垣に阻まれて)
その後鬼が出てきてガオーガオー言って帰って行った。豆まいて退治するとか無いんだwww
雨だったからなのか??
 
その鬼さんたち、服装シンプルだったけど、お面はなかなか美人でした!
角長めカッコいいvv
 
それ見に行っただけなので1時間ほどで八幡宮は出ました。
時間余ったから、帰りに東福寺でも寄ろうかな~って電車乗ってたけど
ふと「伏見稲荷」駅の文字を見て、
 
「あ、降りよう。」
 
清々しく途中下車。
山登って、狐面買って(5個目)、狐のぬいぐるみ買って、狐のストラップ買って…幸せだvv
 
伏見名物すずめの焼き鳥もようやく食べることが出来たよ!
見事な姿焼ww
 
いやぁ、今日は良い狐の日だった!…ん?鬼見に外出したはずじゃ…?
まぁ両方で良いよね!二人仲良くvv
 
♪お~にときつねが 力を 合わせて~
招きオニフォックス。
 
字数が合うわけがなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~、石清水八幡宮行ってきたんだ!
角長いのかっこいいよね!


ナイス偶然だったね、稲荷!
きっと伏見稲荷駅の狐が時計のこと呼んだんだね!笑


すずめさん・・普通の焼き鳥の味だった?


招きオニフォックスww
幸せ以外の何かを招きそうですww
ri-da- 2010/02/01(Mon)23:32:00 編集
無題
角長いの良いねw好きだな~オレvv
短いのももちろん良いけどね~v
 
伏見のお狐様に呼ばれたらそりゃもう行くっきゃないよねー!!
嬉しすぎるぜー!!>▽<
 
すずめはねー。体が小さいでしょ?
肉だけ…とか言ってると食べる場所無いんだよね。
だから骨ごとなんだけど、骨まで食べれるようにすごいよく火が通してあるのよ。
骨のカリカリ食感と、しみこんだタレの味、あとやや強めの炭の味!
まさに味の宝石箱や~!←嘘ですw
時計 2010/02/02(Tue)00:34:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]