忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきましたよ!ポップン18!!
期待通りのガン和風だね!
 
桔梗さんまたふつくしいですね!今んとこオレの中の18キャラナンバーワンは桔梗さんだよ!
でもRQさんとかまだ使ってないからどうだろう。
 
新曲では相変わらず良い曲なV.C.O曲とか撫子メタルとか好きv
てくのほそみち…リズム変化さえなかったらもっとプレーするのにw
Desはなんかすごい聞き覚えあるフレーズだなw
 
そして版権・移植多いねー。
前でプレーしてた女達が戦国BA○ARAのOPにワーキャー言ってたよw歴女か?ww
オレはまさかの曇天移植にすげー嬉しいv同レベルだなw
だってPlayでもなく曇天だよ!人気あるんだな~あの曲v
白侍二人描いてみた↓

後ろ誰だwって?みんなの銀さんだよ!初描きなんだこれが限界!w
 
あと公式のリストで見たけど、今回レベル42あたりが結構変動してますね。
演説EXついにLv.42→Lv.41だよw微妙だったらしいからな…オレじゃ無理だけどw
でもケンカドラムEXもLv.42→Lv.41。ボスボスフィーバーももう古いかと思いきや、
 
プログレッシブバロックEX、Lv.42→Lv.43。
あがっとるwww
 
ニエンテEXたちもまとめて43にあがったようです。なんか昔からあった見えない一線越えたな…w
 
まぁうちはハンズアップEXが1レベあがってよっしゃ!だよw
あの日の惨敗も39なら仕方ないんだ。39ならw
 
今日はゼミがあると思って3回で切り上げたけど(ホントはなかった)、まだやり足りねーぜ。
卒制早く終わらせて、ガンガンやりに行きたいな!!


何をやってるんだこいつらは。
一つミスた事→なぜ13初登場の鬼-BEがいろはを知っているw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「超挑戦様式!」
言ってほしい・・!笑
確かに、「戦国列伝」ならそれっぽく言ってくれたらそれも面白そうだったな~


「良し!」とか上から目線マジ良いwww「殿!ついていきます!」みたいな気分になれるかもw


地元のポップン人多すぎてまだ18プレイできてないんだー;
個人的には「てくのほそみち」がめっさ楽しみw


卒制がんばって!俺も就活がんばる!
ri-da- 2010/01/24(Sun)14:15:30 編集
無題
「congratulation!」→「褒めてつかわす!」
個人的にはこれ希望(笑)
今回はリザルトの声、ミミニャミみたいな可愛い声だから上から目線でも良いよw
正直オレは「殿!ついていきます!」って気分になれるイベントを期待してるwww

「てくのほそみち」良い曲だと思うよー。
並ぶのは面倒いもんねwはやく空くと良いねぇ。

卒制がんばるよ!リーダーもファイト!
時計 2010/01/24(Sun)17:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 先取り HOME 1/2 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]