忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うちのオリジナルっていうと今はこの二人しかいないなw
PR
最近ハマってるケータイゲーム、陰陽師~平安(略) で、酒呑童子イベント越しました!
式神「狂・酒呑童子」ゲット。

攻撃力3400(レベル1時点)…鬼内裏の3100を抜いてます。
やっぱそうじゃなきゃね!だって普通の酒呑童子、攻撃力1900てw
酒呑童子さまがそんな弱いわけないし!
全然本気だしてなかったってことだよねー。

でも茨木童子は課金がいる裏面、鬼童丸は過去のガチャかなんか?で手に入りそうにないです。
茨木童子見たことすらないし。見たい。

鬼軍団コンプは無理そうだねー
てかたぶんまだ増えるし…w
イケメン鬼どんどん来い

pixivとツイッターに飽きが来たので戻ってきました。
やっぱり過去ログが残る自分の日記が好きですね。

今日は骨董市に行って、新しくお面を買いました!
これも久しぶりだね。また和面だよ…w
これと同じ店に「吸い口」「蛇舌」っていう変わったお面もあって、欲しかったけど両方とも約1万5千円…ちょっと高かった。
でも初めて見る形状だったよ!

最近のマイブームは鬼です。
ケータイゲームの酒呑童子が格好よすぎて。
討伐イベント真っ最中だけど、何とか倒しきると良いなー。

面白いですねポップン検定!
ただクリアメダルを埋める作業ゲーが好きな私にはたまらないw
久しぶりな曲とかやれるし!必死でコンボ繋げたらNOBAD出たりしたし!
 
それにしても村井聖夜さん曲数多いねー。検定次何が出るか楽しみにしつつ、
オレの嫁(ウォーリアー)って聖夜さんだよねーとwktkしつつ、
検定ばっかやってますが!
はたしてウォーリアーは入るのか!!ww

日記ひさしぶり!最近はツイッタにハマり中です。
でもツイッタはあんまりポップンの話はしてないです。最近のポップン事情は以下!↓

・ポップン風雲録は、全解禁2日前に天下統一成功しました!
すげー焦ってゲーセン行ったよwギリギリにならないとやらないからw
・クリアメダル行けるところまで埋まったっぽいです!
未クリア→H2曲・EX99曲。今はNのノーバッドメダル埋め中!
EXの2桁をキープしたいが19が出たらおしまいですww
・最近プレイヤーキャラがギジリさんです。なんとなく。
・ぽ18サントラが今日届きました!やっぱ18は好きな曲多い!!

こんなもんですかね!ギジリさん、トレスはしたいけど普通に絵描くのはやっぱ稲荷や鬼-BEの方が多いです。
そういえばもうすぐお盆!地獄勢でなんか描かなきゃねー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]