忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ちょっとぶりにゲーセンに行きました!
 
2週間前から眼精疲労でポップンなんか出来るわけねえコンディションだったのが、ようやく治った気がしてポップンしてきました!
→2プレイでまた目痛くなった。
 
画面内に高速で降ってくるカラフルなオブジェの威力を思い知ったぜ…orz
でも目薬さしながら4プレイまで頑張った!w
 
桃ヴィジュアル解禁しました!(桃太郎の曲)
曲説明に「~、鬼を求め、愛を求め」とか書いてあるから、思わずもしかしてサブキャラに鬼出る!?とか思ってプレイヤーキャラに。どうせ出るわきゃねぇよ!!(泣)
 
しかし勝利ポーズで、犬・猿・雉の擬人化っぽいバンドメンバーが出てきた。
しかもイケメソである。
 
左右に大きく広がるアニメ(しかも主役がフレームアウトww)からダンスアクションと同じだろうと推測し、2曲目に桃ヴィジュアル・ダンスでトライ!!
 
結論→犬イケメソすぎる!!キビーの比じゃねぇ!(オレ的に)

↑ちなみにこんな感じだ。犬(2Pカラー)
白っちい感じで、骨ギター。和服。(ってか全員和服。)

良いもの見れたぜ…ダンスやたら見にくかったから余裕で死んだけどな!
ちなみに犬は自キャラにした時の勝利アニメではフレームアウト。
見るにはダンスか、桃ヴィジュアルで負けるしかない。めんどくせっ!
しかも2Pなんだオレが惚れたのは。
 
使えってか、キビー使って桃で負けろってか…。
 
とりあえず眼精疲労がまた収まったら、オレ、1P犬確認しに行くんだ…
PR
長岳寺の地獄絵見に行ってきました!!
先に平城遷都イベントのメイン会場である、平城宮跡にも寄ってきました!!^^
 
第一次大極殿(本殿的なの建物)とか、朱雀門(庭と外との境の門)が復元されていました。
が、もと庭のスペースはあんま何もなくて良い感じの芝生に。
暖かい日和も手伝ってピクニックがたくさんいました。いいねぇ。
 
しかし1300年の月日は長すぎた…。朱雀門の内側(庭の中)を電車が走ってたのは面白かったですww
JRか近鉄?知らないけどw まぁしょうがないわなww
 
 
そして長岳寺へ。急いで行ったつもりなんだけど、途中道に迷い住職の絵解きに間に合わず…orz
そのかわりに(?)地獄絵はゆっくり見てきた!
掛け軸9枚の連作で、三途の川、十王、餓鬼修羅畜生道、来迎図、といろんなものてんこ盛りの豪華な地獄絵でした!!
十王と取り巻きの文官&武官、あんなにマジマジと見たの初めてだ…v
閻魔王のとこの鏡番してた獄卒が良い角してて惚れたw
 
超楽しかったよー!地獄サイトも久しぶりに更新しなきゃいけなくなったし、また絵描くぜ!!
ポプ狐3匹の擬人化。
 
上から、無明天孤さま(没キャラ)、山吹、稲荷。
無明天孤さまの衣装はちゃんとしたの考えないとな。ラスボスなんだからw

オフの友人のサイト。忍たまのケータイサイトです。

しかし、リンクの更新はひっさしぶりである。
…まだリンク繋がってるんだか、たまには確認しないとなぁ…w

明日から奈良県長岳寺で地獄絵の特別公開スタートです。
平城遷都1300年万歳。
 
学校あるからGWに行くしかないが…混むかなーいつにしようかなー。考え中です。
 
 
ポ18は公式サイトで隠しキャラの紹介始まりました。
フォレストスノウ2もゴールドラッシュも第一弾だったのか…。
攻略サイトを見ずに始めたのが仇となったオレ現在愛媛。若干南下したっていうねw
 
山吹普通に狐だったね。何で狼に見えるんだろう…未だに見える。
と、いうわけで山吹さんを仲間に引き入れた稲荷でしたが、猫叉キャラが鬼-BEと気が合うわけが無かったwww
 
たまる心労。ちょっと可愛く描けたのでアップ↓

いつものことながら耳がフード貫通してるって?変化だから良いんです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]