忍者ブログ

アバウト※初めに読んで下さい
イラスト
コミック1
コミック2
リンク
メール
拍手

ポップン中心腐女子向けイラストサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲムフリが制作中のポケモン新シリーズから、新登場のポケモン2体が公開。
↓公式ページ
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100215_03.html

ゾロア(わるぎつねポケモン)とその進化後のゾロアーク(ばけぎつねポケモン)。

使 わ ざ る を 得 な い ! ! ! !
わるぎつねって!ばけぎつねって!!!好みすぎるんですけど!!

ついでに映画の正式タイトルも発表。Zってなんやねんと思っていましたが、なんてこたない、伏字だったんだね。
「幻影の覇者ゾロアーク」。幻影の覇者ってことは、なにかしら幻術が使えるきつねさんってことなのかな!?
超萌えだね!!!!

映画で先行公開って事は、ルカリオみたくゲーム内じゃ1匹しか出てこない系なのかなー?
マナフィみたくポケモンレンジャーが必要だってんなら、しょうがない買おう。
そんぐらいきつねは特別。おにび覚えてくんねぇかな?覚えても忘れさせるけど。

そういえば次シリーズでつれあるき機能ってどうなるのかな~?
ゾロア連れて歩きたいぞー!わくわくvv
親に借りてたPSP、□ボタンに次いで十字キーの下ボタンの具合が悪くなりました。
本気すまん;;
ようやく5ボタンにはクリアメダルつけ終わって、今日7ボタンに入りました。まだまだ先は長い…。
 
アーケードにポータブルのパスワード入れてきたけど、1曲しか遊べないよー><
グリーニングをプレイするパスワードはどこで手に入るんですか><
 
てくのほそみちのサブキャラ、名前「ソラ」だってね。メインキャラ芭蕉さんじゃないのにそこだけ忠実にいかんでもww
これでポップンに「ソラ」3人目です。
一番多い名前なんじゃないか?
 
以上、近況報告(?)です。
卒業制作中に、どうしてもポップン描きたくなった時の打開策。
 
そっくりさんの登場。
 
実は(?)似ている3人の漫画。
あと、2009年クリスマストップ、2010年節分トップを「イラスト」へ移動しました。
 
http://jigoku.konjiki.jp/ 火炎地獄よろしく^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/06 時計]
[07/05 ri-da-]
[06/29 時計]
[06/18 ri-da-]
[04/23 時計]
忍者ブログ [PR]